本文へ移動

なかよしサークル

なかよしサークル参加のみなさまへ(アンケート)

令和5年度育児支援事業「なかよしサークル」も過日無事に今年度最終回を迎えました。
今年度も楽しくサークルが運営できましたことを深く感謝申し上げます。どうもありがとうございました。
来年度もより一層充実したサークルとなるよう、皆様のご意見・ご感想をお聞かせ願いたいと思います。お忙しいこととは存じますが、下の専用フォームより、3月22日(金)まで に回答をお願いいたします。
来年度のサークル参加の確認も兼ねておりますので必ずお答え下さるようお願い申し上げます
(回答のない場合は、来年度継続しない意向であると判断いたしますので、ご了承ください。)
 
今年度1年間、ありがとうございました。
 
なかよしサークル担当 佐藤

なかよしサークルの紹介

在宅児や保育園・幼稚園に通われているお子さんが対象の親子で参加するサークルです。
参加希望者は事前に申し込みをお願いします。

なかよしサークル新規登録フォーム

なかよしサークルを新規でご利用される方は、下の新規登録フォームからご利用者情報の登録をお願いします。登録受付後、書類を送付させていただきます。

令和5年度パンフレット

なかよしサークル担当からのお知らせ

サークル開始時間は10時ですので、お集まりも定刻でスタートさせて頂きます。活動開始時間(10時前後)を過ぎてから来園された場合には、職員の人数や受付体制により参加をお断りすることもございますのでご了承下さい。やむを得ず遅刻をされる場合は必ず連絡をお願いします


※衛生面には十分配慮をしてサークルを行いますが、各自、ご家庭で必ず検温をしてご来園ください。37度5分以上の発熱や、本人を含むご家族の中に体調不良の方がいらっしゃる場合は、出席をご遠慮ください。

今月のなかよしサークルについて

紙破り 2月17日

節分 2月3日

お正月遊び 1月13日

クリスマス会 12月9日

風船遊び 11月25日

消防署見学 11月11日

ハロウィンパーティー 10月21日

お散歩 9月30日

運動会ごっこ 9月2日

夏祭りごっこ 8月5日

水遊び 7月29日

スライム遊び 7月1日

太田町公園 6月17日

制作活動 5月27日

制作活動 5月13日

TOPへ戻る