本文へ移動

なかよしサークル

なかよしサークルの紹介

在宅児や保育園・幼稚園に通われているお子さんが対象の親子で参加するサークルです。
参加希望者は事前に申し込みをお願いします。

なかよしサークル新規登録フォーム

なかよしサークルを新規でご利用される方は、下の新規登録フォームからご利用者情報の登録をお願いします。登録受付後、書類を送付させていただきます。

令和6年度パンフレット

なかよしサークル担当からのお知らせ

サークル開始時間は10時ですので、お集まりも定刻でスタートさせて頂きます。活動開始時間(10時前後)を過ぎてから来園された場合には、職員の人数や受付体制により参加をお断りすることもございますのでご了承下さい。やむを得ず遅刻をされる場合は必ず連絡をお願いします


※衛生面には十分配慮をしてサークルを行いますが、各自、ご家庭で必ず検温をしてご来園ください。37度5分以上の発熱や、本人を含むご家族の中に体調不良の方がいらっしゃる場合は、出席をご遠慮ください。

今月のなかよしサークルについて

5月18日のなかよしサークルについて

5月18日のなかよしサークルの受付を開始します。
活動は「散歩」です。
(天候によっては室内活動に変更する場合があります。ご了承ください。)
持ち物:水分、参加費(おつりのないよう、お願いします)、上履き(脱げにくく、動きやすいものでお願いします)
※活動に興味を持って参加できるよう、玩具などのご持参は極力お控えください。
 持参する場合は、活動が始まるときには鞄の中に仕舞っていただけますよう、ご協力お願いします。
 
参加にあたっての注意事項は以下の通りです。
1.5月8日(水)までに申込フォームよりお申込みください。
2.衛生面には十分配慮をしてサークルを行いますが、各自、ご家庭で必ず検温をしてからいらしてください。
 37度5分以上の発熱や、本人を含むご家族の中に体調不良の方がいらっしゃる場合は、出席をご遠慮ください。
3.定刻(10時)にスタートします。皆さんが気持ちよく参加出来るよう、時間に余裕を持ってお越しください。
サークル活動を楽しく行えるよう、ご理解・ご協力をよろしくお願い致します。
 
 
 

園庭遊び 4月22日

TOPへ戻る