本文へ移動

なかよしサークル

なかよしサークルの紹介

在宅児や保育園・幼稚園に通われているお子さんが対象の親子で参加するサークルです。
参加希望者は事前に申し込みをお願いします。

令和2年度パンフレット

なかよしサークル通信8月号

(488KB)

なかよしサークル通信7月号

(598KB)

なかよしサークル通信6月号

(336KB)

なかよしサークル通信4月号

(303KB)

なかよしサークル担当からのお知らせ

サークル開始時間は9時30分ですので、お集まりも定刻でスタートさせて頂きます。活動開始時間(10時前後)を過ぎてから来園された場合には、職員の人数や受付体制により参加をお断りすることもございますのでご了承下さい。やむを得ず遅刻をされる場合は必ず連絡をお願いします

なかよしサークル出欠席連絡フォーム

8月のなかよしサークル

8月1日・29日は、新型コロナウイルス感染予防の観点から、活動内容を変更して両日共うちわ作りを行います。開始時間は10時からとなります。7月22日(水)までに出欠の連絡をお願いします。
 
先月に引き続き、少人数制特別プログラムで開催していきます。
参加にあたっての注意事項は以下の通りです。
1.両日共先着10家庭までの参加とさせて頂きます。7月22日までに下の申込フォームよりお申込み下さい。
2.参加は、月に1回までとなりますので、どちらかの日付を選んでご記入の上、お申込み下さい。
3.参加希望が多くなってしまった際は、参加をお断りすることになりますのでご了承下さい。
4.1家庭につき、大人1名・子ども1名までの参加となりますのでご注意下さい。参加費は300円となります。
5.受付結果については、両日共に7月28日にこちらからコミュメールにてご連絡いたしますのでよろしくお願いします。
6.衛生面には十分配慮をしてサークルを行いますが、各自、ご家庭で必ず検温をしてご来園ください。
37度5分以上の発熱や、本人を含むご家族の中に体調不良の方がいらっしゃる場合は、出席をご遠慮ください。

サークル活動を楽しく行えるよう、ご理解・ご協力をよろしくお願い致します。
 

8月のなかよしサークル

8月のなかよしサークルは申込みを終了しました。
新規で利用を希望される方はサークルについてご案内しますので、つつじが崎学園(055-251-7678)までご連絡ください。
 

うちわ作り 8月1日

粗大遊具遊び 7月11日

スライム遊び 6月20日

スライム遊び 6月6日

TOPへ戻る